嵐、二宮担当のにのあやと言います。 担当一筋なので、特に副担などはありません(´・ω・`)ただ、みんなを応援してます☆!!年齢はいまブロ智になってる子以外で、JK1~です!気軽にコメ,ブロ智申請,ブックマークなどしてくださいっ(*´ω`*)



あらしっく感染者

現在の閲覧者数:



わたしのこと。

にのあや

Author:にのあや
初めまして!!!

にのあやです★


担当はにので、
副担はいません!
一筋ってやつです^^★←

同担さんは苦手なので、
いま、絡んでる人以外は、
同担さん拒否で^^;←

ぜひ、いろんな人と絡みたいので、
どんどんコメ,ブロ智申請お願いします☆!

ちなみに、私は新JKです!



New記事



こめんと、いつもありがとうございます★



最新トラックバック



今月はこれくらい更新しました!



て-ま



ARASICKに感染してるよ~^^

こんな私と仲よくしても、 いいよ☆ という方、申請お待ちしておりますっ!!!

この人とブロともになる



FC2ブログランキングに参加してます(´・ω

FC2Blog Ranking



ブロ智さんです★!!申請ありがとうございま


あ ま に お さ 。

+★Love*ARASHI+がすキ★+

Dream 'A' Live

ARASHIC

JEWELRY BOX

嵐 Days

DREAM TVXQ



気軽にめるしてくださいね(*´ω`*)

名前:
メール:
件名:
本文:



らんきんぐうう★!



検索フォーム



RSSリンクの表示

ジャニーズブログランキング



お友達です★

このブログをリンクに追加する



携帯では、こちらから↓

QRコード





4月1日  in 原宿


あの・・・先に謝罪^^;











出待ちなんですが、ダメダメで、

結果もなにもないんです

予告しておきながら、

本当にごめんなさい









で、原宿にすぐ行きました!

友達とガチャとかやったけど、

6回やったのに、二宮くん1回も出なくて

櫻井くんが3つ、松潤1つ、嵐全員のが1つ出ました!







あ、1つどっかいってる・・・








まあ見つけます!








で、原宿で買ったのは↓









nnay1.jpg











nnay2.jpg














nnay3.jpg











とガチャ、ひたすらやってました






やっぱ、嵐智と話すと、情報交換できるし、

共感できるとこも多かったりするから、

いいですね













では、SYNR








よかったら、ランポチお願いします


明日は・・


明日は、大野担のりあ智と、

大きい文字「わが家の歴史」の試写会












は当たらなかったので






出待ちしてきます








それと、原宿で、やばSHOT求めに行って参ります







いい結果を書けるといいなあ



突然ですが、私1週間くらい前に

マリオのWiiデビュー致しまして←



本日で、WORLD7






やった―――――――






っていうのは置いといて、

雅姫の記事見てたら、

奇跡的なこと起きたから、

それなんとなく書きます←?






昨日(3月30日)「花男見たいねー」ってなって、

リターンズ見てたんですね

で、たまたまDVD入れ替える時、

CH変えてたら、これまたびっくり!

1の方の花男やっとた!

(あ、そんなびっくりすることじゃないかもしれないけど^^;)





まさかの悲鳴←え

それからは、見てましたよ、1の方

っていう、ただの無駄情ですはい、




更新しなきゃなって思ったから、

私のびっくりしたことを書きました

はい、無駄な更新申し訳ありませんでした。






では、ぱお


雅姫とおでかけ^^ in町田
3月28日は、雅姫と初会い




ブロ智と会うの初だったし、

雅姫とは、とかとか

よくしてたから、緊張+うきうきで、

テンションag




で、ちょっと遅刻しちゃった

本当にごめんね

でも、雅姫超優しくて、

ってか、小柄で萌え




で、町田の09に行って、

ブラついて、服買ったり、

雅姫お目当ての花柄スカートとか探してた

雅姫、気に入ったの買えたみたいでよかった




そのあとは、プリ

最後に載せます

でも、変顔とか撮ったけど、

雅姫とか変顔になってないww

むしろ、萌える




で、スタバで嵐さん

お話して、2人できゅンきゅンなって、

雅姫がその後用事あったから、

16:30くらいでばいばいしたよsg




でも、超楽しかった!

やっぱり、ブロ智とは会うべきです!

このブログを見てくれてる?(居るのか?)

数人の方に勧めます




雅姫へ

夏魂あったら、全国飛ぼうね





では、SYNR





ma.jpg



mama.jpg



a.jpg





お、お、お久しぶりです^^;


お久しぶりです^^;

全く更新してなくて、
本当に申し訳ないです

私、3日坊主なので、
リズム良く更新は出来ないと思いますが←
時々見に来てください

では、雅姫と遊んだので、
もっかい更新します


